今日の日記 (21/06/17)

今日の日記です~

 

今日は学校で、「〇〇のこと好きなん?」って聞かれました

何も答えなかったら、「やっぱそうなんだ~wwww」って言われました~;;

マジでただの誤解だってば;;;;(なんなら付き合ってんのに変な話)

 

家に帰ったらスカートが落ちてました

履きました、楽しかったです。写真は撮り忘れた

 

スマホの分解をしました

構造理解したけど完全にバックライト死んでて泣きました;;

5,000円返せって言いたいけど水に漬けた時点でダメでした

 

塾に行きました

眠気に負けずしっかりとやろうとしました

寝ましたごめんなさい

 

塾から帰宅しようとしました

前にあった電柱が見えなくて見事ぶつかりました

肩とか頭とかいろいろな場所が痛いです

 

寝ます読んでくださりありがとうございました