今日の日記 (21/06/19)

ねむいですね

 

~日記はここから↓~

 

10時に起きて11時に寝ました。二度寝はマジ最高

本音はもっと寝たいんですけども

 

昼ごはん

腹減ってないので食べてません

 

3時くらいに出かけました

カップルまみれで何?って思いながら家に帰りました

 

とにかく眠い5時

寝ましたマジで耐えられんって

 

6時

ご飯食べて勉強しました

 

11時

風呂入りました

溺れかけたのは内緒

 

1時

女装しました

いい感じの撮り方講座とかやってもらってマジで助かりました

パンツ脱いでの女装とか恥ずかしすぎだろ

おなかすいたな~と思いつつ加工していってます

 

ねむいので限界です昨日の半分くらいしか打ててませんが勘弁してください

おやすみ!!!!!