今日の日記 (21/06/18)

今週のお題「100万円あったら」

↑お題にあったのでやってみます

マジの女装とかをするための衣装とかメイクセットとか買いますね~

 

 

~今日の日記↓~

昨日全然寝れてなかったせいで一時間目マジで寝そうだった

起きてたのでセーフ

 

昼休み、眠すぎて寝ようとしたけど吐き気が勝って寝れなかった

最悪だ~と思いながらトイレで吐いて帰りました

 

とりあえず寝て、起きたら3時だった

テスト期間なので2時間のロスは痛いな~と思いつつまちカdonを開いた

SNS廃人なのかもしれないな~と最近思いつつある

 

まちカdonをみながらテスト勉強をしました

頭がマジでバグるかと思った、何してんのかほんとわからんかったし

 

おなかが空いたのでお菓子を食べました

食いすぎました腹いっぱい

 

勉強してたら集中が切れてきました

ふとお腹を見ると、何かおへその辺りがカサカサしてるなあとおもいました

よくわからないので晩御飯をたべました

 

塾があったので行きました

眠いのでよくわからないまま3時間が過ぎてました

うそでしょ??時計見なさ過ぎて気付きませんでした

 

🐸時、前がふらついて見えて電柱にぶつかりました

体痛いな~と思いつつ帰りました、濡れました最悪

 

ここまで書いて眠くなってきたので寝ますねまた明日